小さい胸に悩む女性へ

バストアップに効果的な食事

胸が小さいとお悩みの女性も多いのです。しかし、費用がかかることや、整形をしたくないとお考えの方も多いのではないでしょうか。ここでは、手軽にバストアップする方法をご紹介します。まず、食事です。ふっくらとした美乳を育てるためには、大豆食品が必須です。大豆食品に含まれているイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするため、胸を大きくすることができます。また、良質なタンパク質が多く含まれている乳製品もバストアップに効果的な食品です。

バスアップに繋がるマッサージとは

バストアップするには、マッサージも効果的です。バスト周辺のリンパは詰まりやすく、必要な栄養やホルモンが届いていない方も多いのです。そこで、リンパマッサージをすることで、栄養やホルモンがスムーズに届き、美乳へと変わっていくのです。胸周辺だけでなく、全身のリンパの巡りをよくすることで、更なるバストアップが見込めます。マッサージを行う際は、老廃物を外に追い出すというイメージをもって、念入りに行いましょう。

重要な下着選びについて

また、下着も重要です。自分にあったブラジャーをつけないと、脂肪が脇や背中などに流れ、形が崩れたりバストが小さくなる原因にもなります。さらに、アンダーがきついものを着用することで、血行が悪くなり胸の成長を妨げる恐れもあります。自分に合ったサイズのブラジャーを選び、正しい付け方をすることにより、バストアップすることができます。ここでは、様々なバストアップの方法をご紹介しました。簡単にできる方法ばかりなので、胸の大きさに悩んでいる女性は是非試してみてください。

胸を大きくする効果があると言う美容形のサプリもたくさん売られるようになりました。しかし、姿勢を正すことが先決です。

Related posts