高須クリニックで美容整形をしてみる

バストアップで理想的な体型に変化

女性の特徴といえばバストになりますが、これは大きいほど魅力がアップします。しかしバストの大きい人はそんなにいないのです。

そこで他の女性と差をつけるために高須クリニックを利用して豊胸手術をしてみましょう。

高須クリニックでは理想的な胸にできる施術をしており、一生もののバストを手に入れる事ができます。30年以上の実績を持っているクリニックなので信頼性も高いです。

またマンマリーヒアルを使用してプチ整形できる方法も用意されています。

あごの悩みも瞬時に解決

キレイなフェイスラインを作りたいので、あごを引っ込めたいときも高須クリニックを利用できます。あごがしゃくれておりこれをなんとかしたい場合、専用の施術を行ってくれるのです。

またエラがはっていて顔が大きく見えてしまう時はエラ部分を削ってスタイリッシュにできます。注射一本で簡単美容整形できるあご注射もあるのです。

こちらはヒアルロン酸を注入して顔全体を引き締められます。施術時間に関しては5分程度なのですぐに出来るのです。

一重まぶたの悩みも解決

高須クリニックでは二重まぶたにできるミニ切開も行っています。こちらは一重に戻ってしまう心配もないので、永久的に二重まぶたを維持できるのです。

ミニ切開は名前の通り少しだけ切開する施術であり、全切開のようなリスクもありません。まぶたが分厚く腫れぼったい方にオススメです。

ダウンタイムに関しては全切開よりも少なくなっていて、一週間くらいで腫れが引きます。埋没法ではすぐに元に戻る方は利用してみるといいでしょう。

フォトフェイシャルとは、複数の幅を持った波長の光を顔全体に照射し、しみ、しわ、そばかす、くすみなどの肌トラブルを治療する美容医療です。

Related posts